• TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • リモートワークスペース 貸出プラン

リモートワークスペース 貸出プラン

世界的な新型ウイルスの流行による混乱のなか、多くの企業が感染拡大防止のために事業のリモートワークを余儀なくされておられます。しかしながら自宅での場合は機密保持の難しさや、ご家族にお子様がいらっしゃる場合などで、集中力を削がれるなど、中々環境の整わない中でのお仕事をされておられる方々もいらっしゃるかと思います。

吉田山荘では、そのようなお悩みの方々に、平時はご宿泊でご利用頂いておりますお部屋の一部を、期間限定コワーキングスペースとして貸し出すプランをご提案いたします。

アクセスが良い京都市内にありながらも、広大な敷地、豊かな自然、完全プライベートな空間は稀有な存在であり、さらに建物は国の登録有形文化財に認定されており、唯一無二な時間を満喫することができる吉田山荘の特徴を活かし、少しでも落ち着いた空間の中でお仕事に集中して頂けましたならと願っております。

三密を避けるため、お部屋はおひとり様限定個室をご提供、プライベート保持や感染拡大防止の対策を致します。

詳しくは、弊店の「新型コロナウイルス感染症対策ポリシー」をご確認くださいませ。



ご利用時のイメージ

ご利用時のイメージ



プラン詳細

料金プラン
・半日(1〜4時間)6,000円
・一日(5〜7時間)10,000円
(利用時間内延長2,000円/時)
・ウィークリー(計 5日連続利用) 45,000円

ご利用人数
原則、1部屋1名様

お部屋
本館2階 寿の間、福の間、花の間(計3部屋)

設備
Wi-fi、共同トイレ、ティファール湯沸かしポット、ティーカップ、ティーパック2個
ウィクリーご利用の場合は室内に貴重品を省く荷物保管可

ご利用時間
10:00~17:00

特典
ドリンク1杯無料(真古館のドリンクメニューから。アルコール不可)


オプション
昼食:軽食2,500円~、お弁当や、特典以外の2杯目以上のドリンクサービス。アルコール不可。


実施期間
2020年 6月1日〜
※状況に応じて延長、早期終了の可能性あり
※ご要望に添えない日程がございますので、あらかじめご連絡の上ご相談くださいませ。


おことわり、その他
・只今コロナウイルスの影響によりテレワーク利用の需要が急増しており、ネットワークの速度が不安定な状態が発生しております。時間帯によっては回線速後が著しく低下することも考えられます。ネット環境は整えておりますが、このような情勢を鑑み、速度を保証することは出来かねますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
・自家用車でのご来荘はその旨をご予約時にお知らせくださいませ。
・会社名義での領収書発行も対応いたします。
・尚、この企画において、リモートワーク以外のお部屋の利用は受け付けておりませんので、不適切だと思われる行為が生じた場合、速やかにご利用をご遠慮頂く場合がございますことをご了承下さいませ。



ご予約方法
電話:075-771-6125
(受付時間:9時〜17時)

下記メールフォム


「リモートワークスペース 貸出プラン」ご予約フォーム
仮予約となります。フォーム送信後、予約可否を弊社からご連絡差し上げます。
※必須 = requiredの項目は必ず入力してください。

お名前
※必須
メールアドレス
※必須
電話番号
※必須
ご予約日
※必須
※複数選択可

開始時間
※必須
終了時間
※必須
予約可否の返信先

※必須
備考欄

※昼食希望などございましたらご自由にご記入ください。

 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。※必須