• TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 『花の声をきく』 花の会- 早春 –

大地のめぐみに感謝し
花にお仕えする

こころをかたむけ
じっくり声をきいてみる

そのうちゆっくり
やさしく
語りかけてくれます

大地のめぐみに感謝をし、花にお仕えする珠寳先生をお迎え致し、元東伏見宮家別邸 吉田山荘にて昨年から始まった花の会。
本年度第一回目を開催させて頂くこととなりました。

先生のお花に対する思い、過去の経験など普段お聞きすることのできない貴重なお話しをじっくりお聞きし、なげいれや、生け花の成り立ちなどをご指導頂きます。

当日は、ご自身がお持ちのお気に入りの花器をご持参くださいませ。
お稽古の後は、先生とご一緒に、季節の京会席を庭園を眺めながらお召し上がり頂き、お食後はカフェ真古館にて、お茶とお菓子をゆっくりお楽しみ頂きます。

会場 : 吉田山荘
日程 : 2019年2月24日(日)
時間 : 10:00 受付 10:30 お稽古 13:00 お食事 (お食後15:00頃まで)
会費 : 20,000円(税込)

お問い合わせ、お申込み、キャンセルは、
2月20日(水)までに吉田山荘までお願い致します。
(上記日程以降のキャンセルに関しましては、全額頂戴いたしますのでご了承下さいませ。) .
Tel : 075-771-6125
Fax : 075-771-5667
Mail : ask@yoshidasanso.com
. ※ お席には限りがございますので、満席になり次第受付を締め切らせて頂きます。
※ 花器と花ばさみ、手ぬぐい、花材をお持ち帰りになる袋をご持参くださいませ。
※ 自家用車でお越しの際は、真如堂のコインパーキングをお勧め致しております。

ご興味のおありになられます方は是非お申し込みをお待ち致しております。

タイトル埋め込み